プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

初めての遠足。


明日から社長と姫、順番に遠足に出掛けます!

正式には園外保育らしいです(^-^;まーなんでもいいけど。

人数が多いので何日かに分けての園外保育。

社長は明日、姫は明後日です。

明日の天気も明後日の天気も大丈夫みたいなので一安心。

ただバスの時間がいつもより早くなるのでその分お弁当も早く起きて作ります!

何にしようか買い物に行って物色…。

取り合えず動物のパスタでしょー(笑)

色々入れたくてもなんせ弁当箱が小さいのではいらなーい(^^;

結局いつものお弁当と変わらないかもしれませんが、

初めて幼稚園に行って外で食べるお弁当。

頑張って作らさせてもらいます!

ちなみにこの本全然キャラ弁じゃないです。

でも、おかずは参考になりましたー。

無くてもいいけど一冊あると心強い!スマホだけでは物足りない。

こう言うところがアナログなんですね(笑)



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック