プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

女の執念。

「いや~社長の寝かたかわいい~ハート(赤)

と、デジカメをかまえる。
1123.jpg
                     かまえる。
                     1123-2.jpg
かまえる。
1123-3.jpg
かまえる・・・・・・アップロードファイル

「姫。おまえじゃないねーん!!!!!。」

何回カメラをむけてもひたすらこっちに顔をむける姫サマ。

これ。「はーい。姫もこっちむいてー。」なんて一言もいってないんですよ

あんな顔でこっちを見られたらフレームの中にいれないわけにはいかなですよねーーーかお
かわいすぎてラブラブ  

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい〜♪

生まれながらにカメラ目線を身につけていらっしゃるなんてさすがです姫様!将来、超有望ですね〜☆楽しみですね〜♪

くんくんママさんへ。

おはようございます☆

本当にこの人は写真撮るのにあんまり苦労がないんです。
一体彼女の何がそうさせるのか・・・
ナルシストな子供になったらどーしましょうi-282
こわいです・・・。

No title

姫ちゃんのその笑顔が。。。ステキi-233
やっぱり女の子は生まれたときから「姫」なんですね〜。

双子のバギーは確かに大きい!(笑)
私も「スミマセ〜ン」連発しながら押していた気がします。

No title

始めまして モン トレゾールです。
双子ちゃん とっても可愛いですね❤
私のブログでも お世話になっている「みきだるまさん」も 女の子の双子ママで 苦労話など伺っておりますが 私から見ると 可愛い〜!

また お邪魔させていただきますね!
あと リンクにアップさせて頂きました。

さおりさんへ。

こんばんは。

女は愛きょう。その一言につきます(笑)

ほーんとに一度でいいからバギーを片手で操ってみたいもんです。
常に「すみませーん。」とうちも言ってます。
別に悪いことしてるわけじゃないんですが・・・
なんか申し訳なくなるんですよ(涙)

mon tresorさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

今はまだ双子もかわいいですが・・・動くと恐怖です。
でも私は年子とかのほうが大変やろうな〜なんて思ったりもしますi-201

ブログいつでも遊びに来てください♪
私も早速遊びに行かせてもらいましたi-179

No title

こんにちは。

姫ちゃん・・・可愛すぎです・・・
めっちゃ、ええ顔してますね^▽^

うちの娘も小さい頃はずっとカメラ目線でしたが、
動けるようになってからは、カメラを向けると
奪いにくるように・・・

自分が写っている画面をチェックしたいみたいです・・・(汗)

nicoさんへ。

おはようございます。

いい笑顔でしょ(笑)
にやって音が聞こえてきそうな・・・

おおきくなってきたらカメラとか携帯とかいじくるんですよね〜
「写真がとれえん!!!」って私切れまくってそうです。

でもかわいい顔して〜とかおもしろい顔して〜とか言うとポーズを
とってくれるのが楽しみ。
まだまだですけどねi-201
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック