プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

5月も終わっちゃうねー。


そろそろこれも片付けないとねー。

双子のお誕生日も終わっちゃったんだなー。

記事アップすっかり忘れてるんですけど(笑)

この鯉のぼりお義父さんが滋賀県の長浜の黒壁で買ってきてくれたもの。

良くできていてとっても気に入ってます。

こんな飾りも少し前なら双子のての届かないところに…。

全然気にならなくなったってのは双子が大きくなった証拠だな…。

なんて思ってふと寂しくなったり。

だって5歳にむけてどんどん成長していってるんですもんね。

本当にはやいなぁ…。しみじみ。

でも、社長の甘えん坊っプリったらすごいんですよね(笑)

抱っこ、抱っこの毎日です(*^^*)

この一年くらいで男の子の可愛さがスッゴいわかってきて(^^;

甘えてくるのも可愛くてしかたないですね。

社長が甘えてるのを見て横で涙ぐみながらつぎに抱っこされるのを待つ姫。

くーーー!これもまた可愛さ抜群なんですよねー。

あー幸せ(笑)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック