プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

旦那のこだわり。

3連休最後の日もお出かけ rainbow

どこかに行く何か買いたくなる・・・良くないクセですね~

旦那の誕生日プレゼントやといって(とっくの昔に終わってます。)服を買わされた。

もちろん私の少ない小遣いから jumee☆chi1a

そいで、姫と社長の暖かいロンパースがあまりにも少ないのでさがすことにしました。

バギーを押す旦那・・・何か遠くで物色中 じー そこには何もないって(怒)

戻ってくる旦那の手には・・・「レッグウォーマー。」

もぉーーーこの前から「レッグウォーマー。」「レッグウォーマー。」

何か旦那のツボらしくとても気に入ってます。

この前も大丸でアホみたいな値段のレッグウォーマーを見つけて「俺が買う!!!」

なんてことを言うので丁重にお断りした。

そんなもん他いきゃあ安くであるわいっっ!

それが今日なんでしょう。「俺が買うし!」「はいはい。わかりました。」

そんなに買いたいのならとめることもないのでありがたく買ってもらいます。

せっかくなんでブログにアップしときます。もちろん両方旦那チョイス。(ウン。カワイイ)
ブタみずたま

家に帰ってせっせっと袋をはがし二人に渡してました。(ヨカッタネー。)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

おはようございます。
レッグウォーマー、かわいいです。
ご主人が「買う」とおっしゃっているの
kumachiさんのものじゃなかったんですね。
今度はこれをはいたふたごちゃんの写真のアップを!
楽しみにしています。

あんすぅままさんへ。

おはようございます。
コメントありがとうがざいます☆

子供ができても自分たちの物ばかり買うんやろうな〜なんて思ってたんですが・・・
子供の服とかめちゃくちゃ気になるんですねi-201
買い物に行っても自分のも見たいし、子供の物も見たいし時間ないし、たいへんです(笑)

レッグウォーマーもまだまだ大きいんですが、またブログにアップしたいと思います♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック