プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

個人懇談。


今日のお弁当。

おむすびの形をリクエスト。

誰かお弁当のおかず教えてくだされー!あー本屋にいこうか…。

そして、そして、自分の時を思い出しても遥か昔にした個人懇談。

昨日は双子の個人懇談に行ってきました。

先生と一対一なんてきんちょー。

しかも姫の先生若くてかわいいねんな(笑)

聞くことも何個か用意していざ幼稚園に!

まずは姫のクラスから。

先生の話だと姫はとてもしっかりもので、みんなから人気があるらしい?

嘘みたいな話。

何事にもチャレンジてやりとげる。

家とは真逆になってます。

先生に家に居るときの姫を説明すると驚いてた。そりゃそうだ私も驚きだもん。

家では何かと泣いてばかりの姫、でも幼稚園でそんなけがんばってるならいいかなぁ…。

女の子って本当にしっかりものなんだなぁと思いました。

家と変わってないのはただ1つご飯食べるのが遅い(-_-;)そこを直してほしいのだ。

一方社長。

この人幼稚園でも同じ(笑)マイペース、話を聞いていない(最近はだいぶ落ち着いて話を聞けるらしい。)

でも、とっても純粋なこです。と頑張って誉めてくれはった(笑)ありがとう先生。

ほんと、社長は思ってた通りの幼稚園生活だったなぁ。

でも、そのなかでも社長なりに頑張ってる姿が見れました。

幼稚園に入園した初めの二日ほどは行くのが嫌で泣いていた社長。

いまでは友達の名前を沢山だしてとっても楽しそう。

○○君が大好きとか○○君が面白いとか話を聞けます(*^^*)

昨日から始まったプールも楽しくて昨日は帰ってきて本当に疲れて眠そうだった。


個人懇談もなかなか貴重な時間ですね。

そんな一学期もあと少しで終わり!

がんばろー!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック