プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

幼稚園の絵本。


今日は保護者会。

保護者会が終わるとこどもと一緒に帰ります。

この時が唯一幼稚園の図書室を利用できるときです。

昨日から「明日は一緒にかえるよー!」と言うと「本借りるー」と張り切ってました。

家にかえって一通り二人の絵本四冊読んで(^^;

あとは姫が社長に本を読んであげてます(*^^*)

なんとなく覚えているストーリーで話してる姿が可愛らしい。

しかし今日の保護者会たまたま義父さんがお休みで幼稚園の近くまで迎えにきてくれましたー。

助かったー!

今日のお天気は雨だったので電車で帰るつもりでした!いざチャレンジ!と思って。

しかーし!幼稚園で配られる七夕の笹飾り!

本気の笹やったー!

しかも子供の背丈より大きいー!

こんなんもって電車乗って傘さして帰るなんて不可能でした(笑)

雨にも降られなかったし、迎えにもきてもらえたしラッキーでした♪



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック