プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

散々。

なんだかここ最近扁桃腺が痛く・・・風邪でもなく・・・

少し体はだるいかな~?

気になるので病院に行こう!と思い行ってきたんですが、

私より若い先生(もう珍しくない年になりました。)に

「原因はわかりんが、今どうこうするほどじゃないですね。これ以上腫れるようなら耳鼻咽喉科に
行ってください。」との事。

「その原因が知りたいんじゃーーーー!」ってみなさん思いますよね。

大丈夫ならいいんです・・・

インフルエンザらしき人たちでごった返す中かなりのリスクを背負って病院に来たものの・・・

処方される薬も無く。周りの人たちに「この人何しにきはったんやろ?」的な顔をされ・・・;

(看護士さんがでかい声で「薬はなにもないですね!」なんて言うからやん)

携帯を忘れ家に電話するものの誰も出ない・・・(二人にミルクあげてるのかな?)

何度かけてもでない・・・でない・・・でない・・・「もうっ留守電に入れておこう。」

寒いなか外で旦那をまちふと思う・・・・・風

あっ!!!!かお

旦那の実家に電話かけてた・・・ アップロードファイル (そりゃ誰もいいひんわ・・・)

待つことかれこれ30分は経っている。いそいで家にかけなおす。

みょうな事が悔しくなる私は帰りの車で涙をこらえる(笑)「もっと早くに帰れてたのに(涙)。」っと

自分の家の電話番号より旦那の実家にかけてる回数が私の人生で多く、

自分の家の番号に馴染めないんです。(オバカー。)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しく拝見させて頂いてます

コメントありがとうございます、、我が家と同じ姉・弟の双子ちゃん(姫・社長)の
写真を見させていただくと、とっても懐かしいです、同じようなドタバタを経験して
同じような幸せを子供達からもらっていらっしゃるようで、周りの協力も良く似てます。双子って本当に大変ですよね!!二人とも目が離せないし、一度に一人しか
手をかけられないし・・・・・
睡眠不足との戦いの真っ最中だと思いますが、頑張ってくださいね
応援してま〜〜す。

やすくんさんへ。.

おはようございます。

大きくなった二人が男の子と女の子の双子と言うことで、
お互いがどんな風に接していくのが成長とともに楽しみです。
今はまだ隣にいるなにか・・・みたいな感じでしかお互いを見てないですけどi-202
育児頑張ります♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック