プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ひとりごと。

ふと気づけば・・・(いや前から気づいてました。)

お肌の曲がり角をすごーく前に曲がってしまって、

その曲がり角も今ではもう見えません。

二人を産んでなかな外に出る機会も少なくなって、そうなると化粧もしない。

何ならちょっと近くくらいなら化粧する気も起こらない。

二人にミルクをあげるときにづーっと下を向いてると、そのまま顔がかたまってしまいそうな・・・

顔の皮膚が下に下に落ちていってるような・・・・かお

あかーーーーんビクッ

老け込んでいく。と思い今真剣に考えてるのが・・・・

あの、顔をコロコロとローラーでするやつ。(名前がわかりませーん。)

昔HEY!HEY!HEY!で槇原敬之が持ってきてた。

買おうかな・・・。でも高い。でもエステとか縁遠い私には小さな抵抗になるかな~

姫と社長の為にも若いお母さんでいたいし。かお(都合が良すぎる。)

「サンタさん持ってきてくれへんかなぁ」私のサンタは今日はどこで営業してるんやろ。

帰ってきたら直接交渉してみよう。楽しい

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

No title

あの顔のコロコロ(私も名前知りません)友人が旅行にも持って来て 一生懸命やってましたが・・・・果たして高価アリなの?と 友人を見て思います 笑。
妹も第2子を10月に出産したばかりですが 大変そうです 毎日。
今は自分より子供にエネルギー吸い取られますよね?

mon tresorさんへ。

おはようございます。

旅行にまで持ってきて効果がないと考えものですね・・・
慎重に判断したいと思います。情報ありがとうございます(笑)

姉も初めて双子を見に来てくれて時凄く疲れたと言ってました。
本当にエネルギーを吸い取られるんですよね。
私も毎日疲れた主婦になってますi-202
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック