プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

VSしまじろう。

こどもチャレンジで我が家にやってきた、しまじろうの起き上がりこぶし。

結構なお気に入りでうでの部分を持ってぶんぶんふりまわしたり、食べてみたり。

あんまり物をグッとつかんだりなかなかしなかった姫にはいいおもちゃ。

家にあるおもちゃの中じゃなかなかの重量なんでおそれをつかんでくれたら万歳です。

でも・・・昨日は様子が違った。

「キィーーーーひぃーーーーはひゃーーー」と聞こえてくる奇声。

こんなんはたいがい社長なんですが今日は姫らしい。
himeしまじろう。
あんなに機嫌よく遊んでいたしまじろうに対してこの顔・・・

どうやら、仰向けになって遊ぶいしまじろうは好きだけどハート

正面をきるとなんだか怒りがわいてくるようでした。

「なんじゃこらららぁーーなんか言ってみろやーー。」と最初は軽快にとばすんですが・・・

だんだん悲痛な叫びに変わるので二人を放してやりました。

若いもんの気持ちはよくわかりません。かお

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






コメント

No title

昨日のコメント「高価」「効果」間違ってましたね・・・お恥ずかしい 汗。
私も「しまじろう」頼んでいました。
パペット人形 どこにでも 持って行ってました。
洗濯して干していると 娘が毎回 泣き叫んでました「かわいそう〜いたい〜!」と 懐かしい。
もう 寝返りできるのですか?微妙な表情が何とも可愛い❤です!

mon tresorさんへ。

おはようございます。

私も全然気づかずに読みきってましたi-230

寝返りはしてうつ伏せでご機嫌なんですが・・・元には戻れません・・・
早くもう一回コロンと返ってくれると嬉しいですね〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック