プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

12月1日。(昨日ですね~)

12月1日。

8回目の結婚記念日~。ラブ

去年は妊娠中だったのでお祝いにもいけませんでした。

それどころか・・・結婚記念日を迎えた夜中2時。

トイレに行くと大量の出血。

30分ほど悩みに悩み→旦那に報告→病院→入院。(チーン。)

人生で二度目の入院を結婚記念日にするというオメデタイ私。

一週間ほどで退院なんて甘くみていたのが結局年内いっぱいいっぱい入院でした。

初めて個人病院での入院でご飯がおいしいわ~なんて言っていたのもつかの間・・・

一週間後には味付けは濃い。ご飯の量は多い。これには本当にまいりました。

母親とお義母さんには色々おかずを作ってきてもらって・・・

本当に迷惑かけたな~ごめんなさい。

あれからもう一年も経つんやなぁ・・・あの時は真剣に無事にこの子達を産めるのか?

凄く不安でした。

なかなか止まらない出血に毎朝ため息をつていました。

でも、無事に元気に産まれてきてくれて良かった。頑張ってよかったです。

今年は外食は行けないけどおしいそうな物を買ってきてささやかなお祝いハート

酒が弱いにもかかわらず、シャンパンを一人で空けてしまい久しぶりに酔ってしまった アップロードファイル

来年は4人で外食できるかな~?無理かなぁ~?(4人が無理なら2人でおいしいものを食べに行きたい・・・。)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

結婚記念日おめでとうございますi-214i-189
去年は大変だったみたいですね。私も去年はつわりで実家に帰省してました。
記念すべき初めての結婚記念日だったのにi-241
来年は家族4人で外食行けるといいですねi-179

そうそう、うちは哺乳瓶4本でやりくりしてます。
20本と聞いてかなりびっくりしたんですが、うちが少なすぎるんですかねi-229
飲んですぐ洗ってミルトンにつけて、次の授乳までにあげておくんですけど。
たまに夜中にミルトンつけっぱなしで焦ることがあります。

今は160mlまでの小さい哺乳瓶使ってるんで、そろそろデカいのを買い足そうと思ってます。

No title

結婚記念日おめでとうございます!

可愛い双子ちゃん出産には そんなエピソードがあったのですね!
夜中陣痛〜翌朝出産の超安産だった私には 信じられないほど 大変だったのですね〜。
将来そんなエピソードを双子ちゃんに聞かせてあげると きっとママに感謝してくれますよ。
そうですね・・・来年はどこかにお食事に行けるといいですね❤

おめでとう

そっか、昨日結婚記念日やったんやe-257オメデト〜

来年は、4人でどこかお食事行けるといいね〜e-247
今から思うと、去年あんなに大変そうだったのが、
嘘のようやね〜。

twinsmamaさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございまーすi-179
去年は寂しい結婚記念日でした・・・今年は楽しさ4倍って感じです。
twinsmamaさんも去年は初めての結婚記念日だったのに(涙)
つわりも大変ですよね・・・

それと、哺乳瓶4本ですか〜?逆に凄いですi-201尊敬します。
私もミルトン夜中つけっぱなしですよー朝まで消毒です(笑)
小さいのはお茶とか飲む時用に買ったのにお茶なんて全然飲まないので意味が無かったですi-180大は小を兼ねるですねi-229

mon tresorさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうがざいますi-179
ほんとに!大きくなったらこの日の事を散々話てやろうと思ってます。
(嫌がられるかな?)
まぁ・・・優しく語りかけたいと思います。
mon tresorさんは安産だったんですね。
それが一番ですよね!私は帝王切開だったので陣痛の痛さは味わってないんですが
安産といっても壮絶な痛みだったと思います。お疲れ様でしたですよね!
わかるか〜!子供達よ(笑)

naomiさんへ。

ありがとう〜i-237

ほんまに去年の事が遠い昔に思えるわ・・・
皆との集まりにも行けず・・・一人病室で過ごした日々・・・
忘年会いくぞーーーーー!(あっ違うなi-201

最近キロロの「ベストフレンド」を耳にする機会がよくあって
naomiさんが歌ってくれたのをすごく思い出して一人で感動してます。
ほんと、あの歌大好きi-189

No title

おめでと〜v-238
8回目か〜早いね〜
外食には行けないけど家族も増えて楽しい記念日になったね。
旦さんにもヨロシク〜

toriさんへ。

☆おはよう☆

ありがと〜もう9年目に入ってしまいました。
早いね〜!!!
なんやかんやで仲良くやってますよー♪
旦那も仕事は相変わらす忙しいけど元気でーす。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック