プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

かぶっちゃっても平気~。

いつの間にか・・・


こーんなおもちゃで一生懸命遊ぶようになりました。

出産祝いに旦那のいとこと私の友達がくれたおもちゃがたまたまかぶってしまって・・・

本当なら「あちゃー。」って感じなんだろうけど、そこは双子。

「いやー同じの二つなんて逆に嬉しい手書き風シリーズ26ピース

この時もあやすつもりでおもちゃを鳴らしてたんですが二人とも興味深々。

一つだけ二人の間において遊ばしてたんです。そしたら社長がすごくボタンを叩きたがったので、

「はい。」っと社長の方に渡すと姫が「あーーーっ」って泣き出したんですビクッ

「へーもうそんな事で怒ったりするのねーーー。よしよし。」

いやー二つあって良かった きゃー

旦那のいとこさん。私の友達さんありがとー遊んでるよーかなり助かってますよー オンプ

CIMG1142.jpg
                         CIMG1141.jpg
本当に夢中ハート

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

たまりませんな〜

毎朝、ブログ見るのが日課になってますe-319

自分のブログはサボリがちやけど。。。。。。

二人とも、日に日に成長していってるね〜e-349
一人でも可愛いけど、二人揃うと、尚更かわいいe-266

会いたくなってきた(笑)近々行きます!!

何でも2つ必要です

生まれた時から仲間でありライバルなんです、ちょっと片方だけ手を掛けてると
すぐにスネルし、片方が欲しいといえば、もう一方も欲しいと言い出す。
まったく、対抗意識が強いです。ましてミックスだと同じに出来ない物、事があり
それでもめる。そんなことがこれから増えてくると思います。
良い例を今日のブログにアップしますので、よかったら見てやってください。
社長と姫は意見させていただいて、本当に、懐かしく思います。

naomiさんへ。

おはようさん☆

ご訪問ありがとうがさいま〜す。
何とか毎日更新できてますi-201
前回から一ヶ月は経つよなねー
私も会いたいでーす。

姫も社長もnaomiさんのひざマクラを待ってるわ(笑)
よろしくです♪

やすくんさんへ。

☆おはようございます☆

なるほど〜先に二人分用意しておくんですね・・・大変・・・
家に同じものが二つあふれだすかと思うと恐怖です。
今から対策をねっても意味なさそうですね。
今はまだ物を言わないから気楽ですけど・・・これからですね!
ぜひ参考にしますi-179

No title

カワイイv-218
カワイイv-218v-218

使ってくれてるのね〜v-10うれしいわv-238

大きくなりましたね〜^^

いつもブログ楽しく拝見してますよ〜

成長が楽しみだv-237

今年は忘年会あるのかしら??


ねなはさんへ。

☆こんにちは☆

かわいいやろ〜(笑)
このおもちゃ重宝してます。

もう一つのほうも音楽ならすとバタバタ暴れてるで〜
ありがとうね♪

忘年会ないの〜?って私が仕切るわけじゃないから・・・
忘年会したいな〜みんな忙しいかぁ・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック