プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

7ヵ月。

だんだんと社長の動きが激しくなってきて目を離すすきがなかなかなく、

かなりの一瞬で写真に収めないといけなくなってきてるので、枚数が多く撮れませんアップロードファイル

一人で座れないくせにめちゃくちゃ動く。ソファーに興味深々。いじるいじる・・・

その一瞬に旦那がパチリと撮ってくれました。


一ヶ月前と比べると大きくなってるかな~?

6ヵ月の時のブログに画像を載せてなかった・・・あわてて画像を貼る私・・・

よしよし。髪の毛は少量ながらのびてます(笑)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

7ヶ月おめでとうございます♪
髪の毛が伸びましたね^^
社長くんに貫禄が出てきた感じがします(笑)
姫ちゃんはより女の子らしくなってきましたね♪笑顔がかわいい♪
また一ヶ月後が楽しみですね^^

初めまして☆

先日、拝見したときに哺乳瓶のこと書かれてましたが・・・解決されましたか?!
って言うか、本数にもびっくりしました(^^;
うちは、母乳とミルクと混合ですが240入る哺乳瓶は2本でどうにかこうにか回転させてます;;
で、最近ちょうどマグマグ♪買って試しに使ってみたりしたのをブログに今、載せて
みたので参考になるかは不明?!ですがお試しあれ(^^;
『めいちゃんと双子ちゃん日記』です☆
哺乳瓶も今だけのものなので先々、使えるマグも便利かと♪

あと、離乳食ですが・・・
鍋でコトコト〜♪なんて素晴らしい☆
ほんま愛情たっぷり〜♪ですが、作る方はかなり大変です(涙)
今は便利なものがありますよっ!
炊飯器で炊けますよ!!
耐熱容器に洗った米と多めの水を入れて炊飯器で大人が食べる分と一緒に
炊けます♪こちらも、どこでも手に入ると思います!
西松屋にもありましたのでお店でまたよく見てやってみてくださいな(^^)
ではでは〜♪

yuamaholicさんへ。

☆おはようございます☆

あっという間に一才の誕生日を迎えるんですよね。
子供が大きくなるのは嬉しいのですが、
自分も年をとっていくのが困ります(笑)
体力がもちませんi-201
今でひーひー言ってたらだめですよね〜頑張らないと!

☆とうもろこし☆さんへ。

☆おはようございます☆

コメントありがとうございます。
私もブログおじゃまさせてもらってます♪
哺乳瓶は今日買いに行こうかと・・・西松屋へ(笑)
離乳食を作る便利グッズも一緒に見てきます。

哺乳瓶2本なんですか?うー凄いですね・・・
私は少なくとも3本ためてから洗いたい派なんですi-229
なので今3本あるので後1本・・・って思ってます。

マグも一応スタンバイしてあるんですが、使いだすタイミングを見ています。
ではではブログおじゃましてみようかなi-179
早く自分の手で持ってミルクを飲んでくれる日が本当に待ち遠しいです〜
そうなるとだいぶ楽になるんですけどね♪

No title

こんにちは。お久しぶりです。
社長君は凛々しくなってますね〜。姫ちゃんは髪がだいぶ伸びてきてますね〜。かわいいなぁ。1ヶ月の成長も写真で見るとけっこうわかりますね。
7ヶ月ですよ!早いもんですよね。
ところでクリスマスプレゼントは何か考えてたりしますか?あげたところで全然わからないとは思うんですけどね・・・。

ともさんへ。

☆こんばんは☆

お久しぶりですー!もう7ヵ月。本当にはやいですよね♪
社長の貫禄は嬉しいのですが・・・隣の姫サマの髪の毛・・・
ふさふさのあかちゃんがうらやましい!!!
2才くらいになったら増えてるかな?楽しみに待っておきます。

クリスマスプレゼントは考えてなかったですi-230
まだ何をあげてもわかんないと思うので大人の都合のいいものをクリスマスプレゼント
にしようかな?服とか・・・せこいですけどね(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック