プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

今日も公園へ、そして呆れる…。



今日も公園に遊びにいってきました。

暑かったー!

やけるー!旦那は間違いなく昨日で顔赤くなってました。

公園につきもののジャングルジムや滑り台。

なんでも嫌がる姫も幼稚園に通っているお陰でだいぶなんでもできるようになりました。

そのてん社長は怖いもの知らずなのでどんどん色んなとこにいくんですが…。

昨日から見えてきた社長の高所恐怖症らしきもの…(-_-)

登りたがるんですよ色んなところに。

でも登ってる途中からめっちゃ怖がるんですよ。

登りきっても今度は怖くて降りられなくなるんですよ(^^;

まーみんなの迷惑に(笑)

何度も登って行くんでいい加減こっちも止めるんですが本人登りたいんですよね。

で怖くて泣く。

パパ、ママ出動…。

旦那が言うにはもー心臓がえらくバクバク言ってるらしいです(笑)

でも登る…。

一体何なんだろう…。

去年は高いところで怖がるなんてなかったんですけどね。

幼稚園でなんかあったんだろうなーと旦那と話してました。

でも、怖くてもチャレンジする気持ちがあるからいいかなー。

写真の社長足がブルブルですよ(笑)頑張れ!




コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック