プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

めりーくりすます。

あと少しでクリスマスですね~サンタ

結婚してすぐのクリスマスはなぜかお義母さんと旦那と3人でする事になって、

怒りくるってたのを思い出しました(笑)なんで?3人?

普通2人でするやろ~?

別に旦那がマザコンとかじゃないのでご注意を。

それからづーーーーっとクリスマスは皆でするようになって、

旦那の弟が結婚してからは弟夫婦も一緒に6人で。

だいの大人6人集まってクリスマスなんて今考えると笑えるけど笑

ほんといつの間にか皆でするのが当たり前になっています。

今年はそれに子供が3人増えて9人でめりーくりすます。

お義母さんももうおっさんになった息子達とするクリスマスより、

ピチピチの孫とするクリスマスの方が楽しいやろうな(笑)

去年は入院していたのでクリスマスの夜は旦那が送ってき料理の写メを見ながら・・・

窓の外は見つめてませんが寂しくメリークリスマスでした。[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

今年はいっぱい食べてやる にわとり コケ。(でも私は鶏肉ぎらい。)

そうそう家の近所にクリスマスの電飾に凄くちからを入れてる通りがあるので又画像アップします。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

新婚のときはそりゃ、二人でクリスマスすごしたいですよねぇ〜
でも、双子ちゃんも増えて
大人数でするクリスマス
それはそれできっと楽しいクリスマスです、きっと。
子どもがいる
姫ちゃんと社長君がいる
それだけで、みんながhappyになるクリスマスパーティです。

あんすぅままさんへ。

☆こんばんは☆

こんなクリスマスを夢みていたような気がします♪
子供がいてワイワイ楽しいクリスマス♪
二人でも楽しかったですけど・・・(若いうちは。)
来年になったらサンタも家にやってくるので(今年はまだこないです笑)
色々忙しくなります!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック