プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

夜泣きならぬ・・・

一昨日あたりから、夜最後のミルクをあげる時

社長の号泣が始った・・・

何でないているのかさっぱりわかりませんーーーー(私が泣きたい。)

前のミルクから5時間は経ってるのでお腹も減ってるであろう。

一日4回にしたので前よりトータルでは飲む量も減っている・・・

なんで? 

哺乳瓶見せるだけで泣かれた時はまいりましたかお

そういえばかおそろそろ離乳食も一日2回にしないといけないなぁ・・・・

恐ろしくてその領域には踏み込めません・・・

ひゃーーーどうしようっっ。

とりあえず、少しだけ睡眠をとらしてもらいます・・・

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^
なかなかゆっくりPCが開けず、来るのが遅くなってしまいました。
離乳食のステップアップ、恐ろしいですよね。
3回食にした時が1番苦痛でした(;´∀`)
慣れるまでの我慢なんですけどね。

きのこさんへ。

☆おはようございます☆

2回の次は3回が待ってるんですね〜
考えただけでも恐ろしいです(涙)
でもみなさんやってこられてるんですもんね・・・
ぼちぼち頑張りますi-197って言ってもきがすすまないんですよね〜
だめですね・・・気合入れなおしますi-192
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック