プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

七五三さん。ホントに笑った撮影。



なんだかバタバタと七五三の写真撮影をし七五三さんも無事終わり。


写真屋さんから画像が送られてきました。

衣装は一応本人任せ。

これがいい!と言ったものを着せました。

三歳の時お姉さんがセットしてくれた髪のゴムをむしりとり。

恥ずかしさのあまりか泣き出した姫さん。

今回自分が主役じゃないものの髪の毛のセットやお化粧にものすごく喜んでました。

とっても可愛くなって私も大満足(笑)親バカですが…。

社長もノリノリで洋装のイスのポーズは自ら「こんなんどーう?」とカメラマンさんに提案する始末(笑)

カメラマンのお姉さんも大爆笑でこのポーズはお勧めです(笑)と言ってくれました。

社長のおかげで撮影中はみんなゲラゲラと笑い、とっても楽しくできました!

正直5歳の写真撮影はもういいかなぁ~?と思っていた3歳の七五三。

撮ってよかった~!!!

まだまだ可愛さ溢れてます(笑)

次は姫の7歳の七五三さん。

来年か再来年…楽しみにしてます♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック