プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

女の執念。その2。

今朝。
 
姫を下に連れておりてあわてて旦那の弁当の用意をする。

まだ姫サマはグッスリ寝ています。

しかし、最近寝ながらにして寝返りをする。そして、そのまま寝る。

うつぶせで寝かすのはあんまり良くないと聞いたのでいつもひっくり返す作業をしてます。

でもやっぱりうつぶせがいい姫サマ。

下にひいてしまっている右手もなんのその・・・・何度も寝返りに挑戦。
ひめ1210
だけどきっとその右手はかなりしびれてくると思うよ・・・(ヤレヤレ。)

後頭部がハゲちらかってるのは気のせいです。

もちろんすぐ元に戻してやりました。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

手 可愛いですね!もう 寝返りもできるのですね。
本当 手 しびれそうですね。

妹の赤ちゃんが現在2か月ほど 寝返りも 楽しみにしています。
赤ちゃんの成長って はやいので びっくりです。
姪っ子は 会う度に 太っています 笑。

No title

あぁ〜確実にしびれそう(笑)
うちも寝ながら寝返りして、そのまま寝ます。いかんと思いつつ、その方がぐっすり寝るので、そのままにしちゃってます^^;たまに息を確認しますけどね^^そしたら最近、朝起きるとお腹に尿漏れしててi-201やっぱりひっくり返した方がいいのかな(そういう問題じゃないか)。
なんか繰り返してると、お煎餅焼いてるみたいですよね^^

mon tresorさんへ。

☆こんばんは☆

こんなところに手をひいたままじゃあ・・・まだうつぶせから仰向きにかえるのはまだまだですかね〜早く元にも返れるようになって欲しいのですが・・・

子供の成長は本当に早いですよね!うちは髪の毛だけが追いついていません(笑)
毎日大きくなってるんですもんね〜すごいですよね!
姪っ子さんは太っていってるんですか?
それは元気な証拠ですね♪

yuamaholicさんへ。

☆こんばんは☆

なんかうつ伏せで寝るのは子供のうちは体に良くないって何かで読んだんです。
ちょっと詳しくわかんないんですが・・・
なんで、確かにお煎餅みたいですよね(笑)かなり丁寧に私はひっくり返してます。
起きないように。
私もなんどか尿もれありました〜「うわっ!!!」ってその現実を受け止めたくなくて、
着替えささないでおこうかな?なんて悪魔な私がでてきます(笑)
でも、もちろん着替えさしてますよー。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック