プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

いや。笑えない。

くぅぅぅぅぅぅそぉぉぉぉぉぉ (怒)

社長さん、最近夜泣きならぬ、寝る前泣きが少し・・・

だっこして「よしよし。」ってしてたら泣き止むし時間はかかるんですが寝てくれます。

今も2階で泣いているので用事を途中に2階に上がる。

旦那が抱いていてくれてたのをバトンタッチ。

右腕が正直悲鳴を上げている今日この頃。

だっこする事10分くらいかな~?もうわかりませんが。

右腕の筋肉が痛む。

「ぬぉぉぉぉぉぉー寝てくれー」って言う私の気が社長に伝わらないように・・・気を静める。

うっすら落ちていく社長・・・後少し・・・あ・・・と・・・楽しい

「グゥエグシッーーー。」 かおフヘ?ナンナノ?

なんなの?じゃない。旦那のくしゃみです。(気持ち音量は下げてるみたいだった。)

でも・・・・でかいんじゃーーーいっっっ

社長が目覚めてしまったので私の心も折れてしまったので(最近よく折れる。)

旦那にたくしてきました。(ヨロシクー。)

(でも気になるので2階へ・・・)寝たみたいです。今日は色々バタバタしてたのでちょっと自分の時間ハート

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寝る前泣き〜。寝入りばなの事かな?!
子供って寝入りばなに泣くか寝起きに泣くかのどっちかだって聞いた事あるよ〜。
うちは、どちらも大丈夫なんだけど、あえて言うなら寝入りばなが悪いかな〜?!
でもね、そんな我が家の子供達も去年は寝かすのには苦労しました。
でね、リーダーとアレコレ試した結果、
大人の寝息って言うのかな〜?!
あの、スースー寝てる寝息を聞かせてるとこれがまた子供達の寝付がいぃのです!!
それと、抱っこで寝かしつけて降ろしたら泣くとかはないですか?!
子供は肩が敏感なようなので
お尻から降ろし、肩から腕を抜く時に注意すると、抱っこで寝かせて布団に着地させるの成功しやすいですよ(*^_^*)
あと、布団が冷たいと起きちゃうので珊瑚は抱っこで寝かせてる時は
これから寝かす布団の上に座ってあらかじめ体温で温めてからソッと寝かせたりしてましたよ〜。
バスタオルくらいの厚さのもの(厚すぎはダメ)で子供の肩の部分くらいから高くするのも寝付きがいぃかもです!!
なにか役にたちますように〜・・・。

No title

あぁ、我が家もそうだったなぁと思い出しました。
寝るまでひたすら抱っこ・・・。
縦抱きや横抱き、歩き回ったりユラユラしたり。
しょっちゅう心が折れて、イライラしてました・・・。

抱っこも肩、腰、腕にきますよね。
大丈夫ですか??

何か良い案があれば良かったのですが
ひたすら抱っこ等で乗り切ったので
なにも案がなく・・・。
ごめんなさい。

珊瑚さんへ。

☆おはようございます☆

そうなんです。
昨日もやっぱり泣いてました旦那曰く「お前がいっしょに2階にあがらなあかんねん!」
って言ってますがまだそんな意識はないやろ〜?って思ってるんですが・・・
確かに降ろすと泣きます!肩が敏感なんですね!しりませんでした・・・。
次から珊瑚さんが言ってくれるように降ろしてみます!
ほんとに、色々参考になりますi-179

そして哺乳瓶なんんですが姫も飲み口大きくしたら飲みもよくなって
前より多く飲むようになりました!!!
ありがとうございました〜
出る量がやっぱり少なくて、姫も大変だったんですねi-201

きのこさんへ。

☆おはようごさいます☆

ご心配ありがとうございます!
抱っこはなるべく座ったままでするようにしてるんです(笑)
どうしても腰が痛くなりますよね〜
たまに座ってるのがばれて、「立って抱っこしろ〜」ってさらに泣かれるんですが・・・

泣くときの対処は地味に色々試していくしかない。って思ってます。
急に泣かなくなってくれたらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね!
そんなのないですよね〜
今日も頑張って戦います!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック