プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

いよいよ。


今日は最後の妊婦検診。

後は手術前の検診で血液検査や心電図

色々な処置があって手術前に病院に行きます。

今日の検査も順調、赤ちゃんの大きさも2880グラムとでました。

エコーの写真も何がなんだかよくわからなくなってます(笑)

普通分娩だったら40週でどれくらいになってたのかなー(笑)

エコーなので誤差はあると思いますけどね。

いまからどらくらいの大きさででてくるとか、

誰に似てるのかとか楽しみ半分、手術のドキドキ半分の毎日です。

妊娠がわかった9月は出産までまだまだ長い道のりだと思ってたのに…。

気がつけばもうそこに迫ってきてるー!

この力強く動く胎動ともお別れなのかと思うとなんだか寂しかったり…。

なんとも複雑な心境もあったり…。

5月は幼稚園の行事も多くて最後の給食食会や、サッカーの参観も行けなくて(;_;)

正直悲しいんですが…。

年長さん最後の5月のお誕生日会。

年長さんの保護者のみ見に行けるのはバッチリ行けるし!

最後の園外保育の動物園のお弁当も退院してて作ることができるし!

バタバタするので自分の体もちょっと心配なんですが気合いで頑張ろうと思います!

なにしろ姫が毎日赤ちゃんに会うのを楽しみにしてるので頑張るぞー!

ただ術前、術後の私をみて姫が絶対怖がって泣くだろうなーと(^-^;

なんせものすごい怖がりなもんでねーどんな反応するのかちょっと不安です…(笑)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック