プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

幸せにするよ。(イヤ、ムリデス。)

どんなに大変だろうと、本当に双子で良かった~!って思わない日はほんとに無いんですが、

これが双子の醍醐味ラブラブ

二人で向き合って何か話してる・・・

これが本当にかわいいんですハート

たまーに手をにぎってたり。

何語かわからない言葉でお互い会話。何話してるだろう?

たまにお腹にいたときの事を聞くと覚えている子供がいるって聞きますが、

二人にもこの時何話してたか覚えてる?って聞いてみよー v

「へっ?覚えてへん。」で終わるかな? アップロードファイル まぁいいや。聞いてみよーっと。

ほんと・・・朝から癒される・・・ぽっ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうですよねー。こういう光景を見ると大変な思いも吹っ飛んでしまいますよね。ほんとお互い何はなしてるんだろう?双子にしかわからない世界が絶対あると思っちゃいますよね。それなりの時期が来ればぜひ聞いてみようと思います!

No title

そうそう、これですよこれ!!
二人でなにか話している(ように見える?!)のって、本当に可愛らしい☆
もうちょっと大きくなると、もっともっとカワイイですよ!
でも、更に大きくなると二人でイタズラの相談です(笑)

ともさんへ。

☆おはようございます☆

本当にに日に日にかわいさが増していきますよね!
二人でこそこそって感じがたまりません(笑)
早く本当に話せるようになったらいいのにな〜♪って思います。
今日も朝から癒されてます。

さおりさんへ。

☆おはようごさいます☆

話してるように見えるんですよね〜お互いの顔を見つめて。
今はまだ寝たままですが二人が座って話してるのとか想像すると・・・
かわいい・・・(笑)
大きくなるのが本当に楽しみです♪イタズラは困りますけどね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック