プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

運動会!


無事に二年生の運動会終わりました!


去年ほど暑くなく、いいお天気で最高の運動会日和でした!


去年にも増して一生懸命な双子にとっても感動し。


頼もしい姿に、大きくなったなーと思いました。


リレーや棒運び、集団演技全部ばっちり!


二人ともお疲れ様!


来年も楽しみにしてるね!


いつも同じお弁当でも喜んで食べてきてくれる双子に感謝…。m(_ _)m

てぃあ!てぃあ!。


裸で失礼します。


でも、これくらいの年齢のならまだまだ可愛いなぁ


なんて思いながら…。


社長さんの宝物のウルトラマンの人形で遊んでます。


最近、社長さんを真似て同じような声もだしてます。


「てぃあ!てぃあ!」なんて言いながら人形遊び。


めちゃ可愛いです( ^ω^)


社長さんとも戦いゴッコをして「てぃあ!てぃあ!」とパンチをくりだしてます。


何とも言えない光景です。

内緒でお出かけ。


双子さんが児童館のイベントに出掛けてる間に…。


副社長さんをつれて、動物園に行ってきました!


前に来たときはあんまり興味なさそうだった副社長さんも


特にお猿さんとミーヤキャットに興奮してました。


キリンさんみたり、ぞうさんも、ライオンさんも、


色々見て、お弁当食べて沢山歩いて帰ってきましたー。


双子さんには内緒(笑)


暑かったから疲れたー。


後は皆でお昼寝して、双子さんの帰りを待ちます?

暑いーーー!


家の中は涼しいのに外の暑さったら。


明日は双子さんイベントに出かけるんですが大丈夫かな?


暑すぎて副社長さん外にだせませーん。


お家でおやつタイムです?

お誕生日おめでとう。


副社長さん無事に2歳のお誕生日を迎えました。


社長、姫、副社長。


三人一年間大きな怪我もなく元気に毎日過ごしてくれました。


バタバタな日々であっという間に一週間、一ヶ月が過ぎていくけど、


毎日、三人のお陰で頑張れるし楽しく過ごせます。


イライラする時の方が多いのかもしれないけど、


こんな可愛い子供に囲まれて幸せだなぁ…。と思う毎日に感謝。


まだまだ不完全なママだけどよろしくお願いします。



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック