プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

姫ちゃんとデート。


土曜日、姫さんと「美女と野獣」の映画を観に行ってきました!


3時からの上映で昼頃に家を出て…。


姫のリクエストでパン屋さんで腹ごしらえ。


京都では有名なパン屋さん。


以前就職していた私…(笑)


ママもこのカツサンド作ってたんだよーと話しながら。


ご飯を食べて、雑貨屋さんを二人でまわって…。


楽しかった~!!


映画も面白くて、感動しました!美女と野獣やっぱり大好き(・´з`・)


姫も長い時間でしたがしっかり映画みれました。えらい!


疲れた~と言っていたけど、また女子二人で買い物行きたいなぁ

早めのお昼ごはん。


姫さんのお弁当の残ったサンドイッチ。


何気に副社長さん初めてのサンドイッチ!


上手に食べてれてます?

遠足!


梅雨に入ったのにこの天気!!!


暑くなりそうだけど、雨じゃなくてよかったーーー?


自称晴れ女の子供だけあるわ(^^♪


違うお弁当は邪魔くさかったけど(笑)


元気にいってらっしゃい!!

姫さんはお留守です。


おにくにくにく~。


姫さんが近所のお友達のところでお風呂とご飯よばれるので、


残った社長さんと焼肉~!


裏のスペースが激狭で(笑)


社長さんとパパだけ外に座って食べてました。


近所に同じ歳の男の子が全然いなくって…。


なかなか上手く遊べなくって最近とっても悲しい思いをする社長さん。


お互い様のところもあるけれどやっぱり男の子一人は辛い^^;


焼肉喜んでくれてよかった~

運動会!


無事に二年生の運動会終わりました!


去年ほど暑くなく、いいお天気で最高の運動会日和でした!


去年にも増して一生懸命な双子にとっても感動し。


頼もしい姿に、大きくなったなーと思いました。


リレーや棒運び、集団演技全部ばっちり!


二人ともお疲れ様!


来年も楽しみにしてるね!


いつも同じお弁当でも喜んで食べてきてくれる双子に感謝…。m(_ _)m
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック